READING

よみもの・最新情報

TOP / よみもの・最新情報 / 活動・実績 / 『風農園』様のリッチメニューを制作させていただきました!

『風農園』様のリッチメニューを制作させていただきました!

『風農園』様のリッチメニューを制作させていただきました!

活動・実績

いまや、お仕事やビジネスをする上で欠かせない公式LINE。

だけれども、「せっかく公式LINEを作ったのに、反応がない…」と感じていませんか?

公式LINEは「ただ作るだけ」では効果が出にくかったりするもの。

登録してもらった後の“導線設計”こそが、成果の分かれ道と言えます!

その中でも特に重要なのが、リッチメニュー!

今回は、LIFE SIZE Designで実際に制作のお手伝いさせていただいたリッチメニューをご紹介します。


リッチメニューって何?

リッチメニューとは、公式LINEのトーク画面の下に表示される固定メニューのこと。

ここにボタンを配置することで、登録者が迷わず行動できるようになります。

例えば…

自己紹介・最新情報(講座・商品etc)・よくある質問・お問い合わせ・SNSリンクなど

まさに「LINE上のホームページ」みたいな存在ですね


今回制作のお手伝いをさせていただいたのは、「通販のとら」出演で話題沸騰の『風農園』様。

『風農園』様は、以前公式LINEの構築もサポートさせていただきました👇

今回はそれに加えて、リッチメニューの制作も承らせていただきました。

LIFE SIZE Designでは、あなたの世界観や事業内容に合わせてデザインをカスタマイズしています。

✅やさしい雰囲気で信頼感を出したい → 手描き風アイコン+柔らかい色

✅スタイリッシュでビジネス感を → モノトーン+直線的な構成

✅子育てママ向け → ポップなカラーと丸みのある書体

などなど。

今回の『風農園』様は、スイカ農園さんですので、こちらのリッチメニューになりました!

「まさに、スイカ!!!」ですね(^^)

その他の制作実績はこちら👇

このようにLIFE SIZE Designでは、あなたの事業内容や世界観に合わせたリッチメニュー制作を承っております。「自分の公式LINE、これでいいのかな…」「世界観に合ったデザインに整えたい」という方は、ぜひ一度ご相談くださいね♪

前の記事
他の記事も見る
次の記事

おすすめ記事

READING

ふじおか商店街

ビジネスに挑戦するときまずやるべきことは
商品を作ってから売り先を探す前に、技術を身に付けてから売り先を探す前に、セミナーや起業塾に行く前に

ふじおか商店街が提供するのは、商品に頼った集客を一切目指さず、紹介だけで拡がる負けないビジネスモデルの確立です。

Coming soon…